やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

2011

いつの間にか年が明けておりました。
どうもどうも。

受験勉強を一応頑張ってるのと
日記はmixi、つぶやきはtwitterといろいろ忙しくて(笑)
ブログがどうしても放置気味でありんす。

年末年始に早希ちゃんがよくテレビに出てましたね。
クリスマスイブにやってた番組に素の姿(でもサンタコスw)で出てるのを見て
「あ~やっぱり可愛いな~」とか思ったり。


あと前の記事で「行く!」と書いたまま放置してましたけど
12月29日のRADIO CRAZYは楽しかったですよ!
クロマニヨンズCoccoを中心にいろいろ観てきました。
時間経ってるし詳しく書かないけど最高でした!

クロマニヨンズは3月に新シングル発売と、4月に大阪で追加公演するんで
楽しみが増えました^^
4月の追加ライブ行くつもりです。


受験はもしかしたら浪人覚悟で本命だけに凸かもしれんです。
まだ分かりません。でも浪人するのもアリかな~と思ってます。

そんな感じでゆるゆると
今年もよろしくお願いします(・∀・)

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2011年01月05日 (水)01時33分
明けましておめでとうございます。
コメし忘れてましたね…(;^_^A

受験は万が一…だったとしても、一年ぐらいの遠回りはどうって事ないと思いますよ。
んま、それぐらいの気持ちで行けば、大丈夫なんじゃないかな。
頑張って下さい!

今年も宜しくお願いします。 
2011/01/08(土) 07:31:24|URL|ディラッくま #- [編集]
あけましておめでとうございます!

ええ、もうここまでやってるんで、
妥協して望まない大学に行くよりは・・・っていう感じですね。。。
がんばります!ありがとう!あとツイッターもありがとう!w

今年もよろしくお願いします(*^^*)
2011/01/08(土) 22:16:01|URL|ぜろべ~ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://jaguar7.blog119.fc2.com/tb.php/219-4a08bdb1
