やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

小杉スーパーライブ

久しぶりの京橋花月。
ブラックマヨネーズ小杉の単独ライブを初めて観に行ってきました!

ゲストは麒麟、ダイアン、くまだまさし、浅越ゴエ
そして客席によみうりテレビの川田裕美アナがいた(後述)

まずは普通にいろんなコーナーをやる。
まさかこれが第一部だとは思いもしなかった。。。

え?はしょりすぎ?まぁ超面白かったのは間違いないよ(`・ω・´)
じゃあ1つだけ収穫を。
トークコーナーで『1人ライブ』がテーマの時の小杉発言
「京橋で1人ライブやって満員に出来るの、俺と稲垣早希ちゃんだけらしいで」
こんな感じの事を言ってたw


とまぁそんなこんなで一通り終わると一度幕が閉まって照明がつく。
結構長かったし、自分含め多くの人がエンディングかと思ってたところに
「これから10分間の休憩に入ります」とアナウンス
みんなざわつく。携帯見たらこの時点で21時半。


そして、第二部開始。全曲B'zの歌ライブ(もちろん半分ネタでねw)
そのうちの1つは客も振り付けがあって、
客席の後ろに作ったステージで歌うっていうやり方だったんだけど
このとき小杉が近くの客席に向かって
「川田さんもちゃんとやってくださいよ」と発言。
これで後部にいた川田アナの存在にみんなが気付く。
ハッキリと顔は見えなかったけど一応見れた。ラッキー。
またマヨブラジオでこの話するかな。
川ちゃん可愛いよ川ちゃん(*´д`*)


はい、そんな感じで(ぇ
後半はすんごい盛り上がりでしたよ~。
ちなみに客は9割以上が女性でした。

最後に撮ったやつ載せときます、
100802_1922~01   100802_1912~01
ではでは。

テーマ:ブラックマヨネーズ | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (1) | 2010年08月03日 (火)17時42分
完売ですか!?
ゲストが。。。ってのもあるのかな?
2010/08/04(水) 02:11:27|URL|ディラッくま #- [編集]
いや~おそらくゲスト関係ないでしょう。
まさかこんなにゲストが来るとは思いませんでしたし。
キャパ半分の∞では即完売だったんで京橋花月でも狭いのかもw
2010/08/04(水) 18:41:55|URL|ぜろべ~ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://jaguar7.blog119.fc2.com/tb.php/209-1ace3092
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TO...
2010/08/04(水)19:22:08 | どうなんでしょうか
