やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

いろいろ。ブログ旅とか2chとか。

JRAの上村洋行騎手もブログ旅にハマってるみたい
http://ameblo.jp/uechin-hitorigoto/entry-10471826000.html
まぁ栗東所属なら普通は関西在住なわけだし見てても不思議じゃないけどw
それにしても結構詳しい感じ・・・いいね(ぇ
上村騎手といえばクロフネ産駒を応援してる身としては
スリープレスナイトでそれはもうお世話になったので、これからも頑張って欲しいです。

そういえば早希ちゃんとキンチャクが岸和田競輪に来るんですってね。
親戚の家からめちゃめちゃ近くて、今年の正月に行ったときに
暇だったから岸和田競輪場の周りを運動がてら歩いたなぁ。
13日か・・・ちょっと行きたいけど、他の事との兼ね合いもあるし多分行かないかな。。。


2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/02/news070.html
要は、韓国が日本の2ちゃんねるをサイバー攻撃したつもりが
直接ダメージ受けたのはアメリカなので、アメリカの方が怒ったというお話です(´∀`)
ちなみにこんな報道もあったりする↓
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm


以下ただの日記

ブルーハーツのリマスタ盤、結局オリジナルアルバムの方も全部買ってしまったw
ただPANはやっぱりちょっとなぁ・・・。マーシーの『休日』とかは好きだけど。
特に河ちゃんの曲は先入観もあるし聴く気が起きないや。

他のアルバムだと『手紙』は良い曲だねぇ。今更だけどさ。
オーケストラも手伝って鳥肌立つわ。

今年に入ってこの2ヶ月間で相当お金を使った気がする・・・計算するのが怖ひ。
クロマニヨンズのDVDも予約済みだし・・・貯金があと1年もつか不安になってきたw

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (2) | 2010年03月02日 (火)22時48分
ジョッキーのブログを見てまわるのは面白いですよね。馬の様子や調教風景などはもちろん、競馬界の見えないところを騎手目線で伝えてくれますし。あるいは上村騎手のようにプライベートが見えたりしますしね。

自分は藤田兄貴や三浦コーセイなど、結構巡回してます。あとは親父に似ても似つかない太一とかw 村田騎手のブログ炎上の件はまぁ然るべきかと思っていますが・・・
2010/03/03(水) 19:45:58|URL|アカネ(87号) #HBUpVfvo [編集]
競馬界ってちょっと閉鎖的な部分があってファンに伝わってこない事が多いですから
ブログやってる騎手や関係者が増えたのは嬉しい限りですよね~。

俺は定期的に見に行くのは上村騎手だけですが気分次第でいろいろ見ます。
藤田騎手のは武豊騎手とアドマイヤ馬主の写真が載った時に見に行きましたw
あとは調教師のブログとかもちょくちょくと。
2010/03/04(木) 00:33:55|URL|ぜろべ~ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://jaguar7.blog119.fc2.com/tb.php/182-b353c333
【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIU...
2010/03/05(金)19:22:02 | 得アマゾン探検隊
■パチスロあしたのジョー 説明 パチスロあしたのジョーはボクシング漫画あしたのジ...
2010/03/06(土)19:07:10 | 元祖無知の知
