やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

メダロットDS

106115.jpg     106104.jpg

メダロットの新作がDSで発売されるというのを今日になって知った。
もう1週間くらい前に発表されてたのか・・・。

まだゲームボーイが白黒だった頃に出た初代メダロット。
友達と一緒になってえらいハマったんだよなぁ~。
その後カラーで出た2,3ともハマって・・・4を途中で投げてからはやってなかったけど、
う~ん懐かしい。

前からずーっと、せめて過去作の移植でもいいからDSで出してほしいと思ってただけに
すごいテンションあがってきた(・∀・)
DSの2画面はこのゲームのためにある!w

詳細や他の画像は以下で
『メダロットDS カブトバージョン/クワガタバージョン』8年の時を経て蘇る!(ファミ通.com)
あのメダロットの最新作がニンテンドーDSで登場!(インサイド)

テーマ:ゲーム | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:ゲーム | タグ:
コメント(0)トラックバック (2) | 2009年09月07日 (月)23時56分
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://jaguar7.blog119.fc2.com/tb.php/143-1dfb016c
エレビッツ カイとゼロの不思議な旅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」へ!
???äå
2010/06/05(土)11:57:28 | ?άθ
