やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ローズS@阪神競馬場【写真】

初・阪神競馬場いってきました(・∀・)ノ

ホエールキャプチャ、ローズステークス(G2)制覇おめでとう!!!
映像→http://www.youtube.com/watch?v=tT4RYMsqnR4

現地まで行って応援してきた甲斐がありました(*^^*)
一人で観戦してたのに最後の直線おもっきり声出して応援してましたよ
「粘れえぇぇぇぇ!!!」みたいな感じで・・・w
気が付いたら叫んでたんだものしかたない(・∀・)

めっちゃ人多かったです。
ただの重賞って雰囲気では無く・・・
野路菊Sですらゴール前の歓声がすごかったw

撮った写真(しょぼいけど)
デジカメの充電がすぐ尽きてほとんどスマホで撮ったもので・・・(´・ω・`)
クリックしたら大きくなります^^

■パドック

P1010011.jpg

P1010013.jpg

DSC_0222.jpg


■表彰式

DSC_0239.jpg


■サインに応じる池添騎手
結構長時間やってた。

DSC_0248.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg


■オマケ:7Rで勝ったプリティカポレイ(クロフネ産駒)

P1010009.jpg


来週また日曜(神戸新聞杯の日)にmixiコミュの観戦イベントで阪神行きます!
楽しみですじゃ~。

そして何より
ホエールキャプチャが秋華賞を制してくれる事を願う。
春の鬱憤を晴らしてほしい!

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2011年09月18日 (日)23時11分
