やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

久しぶりのお笑い!久しぶりのNGK!

ひっさしぶりに・・・ひっさしぶりにNGK行ってきたよー!
『いそべのゲームワールド』

NGKのブログ見たらさっそくレポが載ってたので詳しくはそちらで↓
http://kagetsu.laff.jp/blog/2011/08/post-56f2.html


お笑い自体、去年8月の小杉ライブ以来だからねー
1年ぶり!

早希ちゃん観るのはGWの営業以来だからそんなに久しぶりじゃない!w

時間は1時間チョイと短めだったけど値段も安いし仕方ない
でも内容は濃かったよ

風船割りの時ものいいの細い方が早希ちゃんに抱きついてたぜよ
いいぞもっとやれ
でもうらやましいぞ俺と代われいや代わってください

そんな感じで、てんやわんやアッという間のイベントだったー
うん、まぁ結構満足(*^^*)

カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年08月24日 (水)23時58分

あっついね

最近ぜんぜん書いてないね(´・ω・`)

だから久しぶりに書いてみるね(´・ω・`)

とりあえず7月下旬が試験期間でございまして
受験以来勉強しまくってけっこうがんばりましたのよ。
成績届くのが楽しみですん。あと一か月後くらいだけど。

で、夏休みに入って暇なのです。
とりあえずパワプロ2011やってます。
さっきもうちょっとでオールAいきそうだったのに
試合で負けて\(^o^)/
あの試合勝ってたらオールAいってたのになぁ(´・ω・`)

そんな感じで暇つぶししてるわけですが
さすがに暇すぎるのでバイト探してますのよん。
明日面接w
どうかなー。どうかなー。
接客苦手っつーかめんどくさいけど、接客やってみようかなと。

そんな感じで~ノシ

テーマ:実況パワフルプロ野球2011 | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年08月07日 (日)16時11分
