やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

昨日と今日のこと

■昨日

午前に1コマだけ授業があったので学校へ。
そして帰りに天王寺で女友達と遊びました。
最近いろいろあって、メールで話聞いてもらって
流れで、今度食事でも~→せっかくだから遊ぼうって事に。
純粋な友達ですよ。相手は彼氏持ちですし。

3時半に待ち合わせて、まずMIOで服ちょっとだけ見て
そのあとオープンしたてのキューズモールへ
なんか忍者グッズとか売ってる店あってめっちゃ面白かったw
ただ人の多さがヤバすぎて\(^o^)/
109とかも行ったけど、もうほんとに人がゴミのようだったw

一通り観おわったけどまだ夕食には早い時間だったので
カラオケに行って、まぁふつ~に2時間歌ってきました。

そのあと食事。
いや~もうね、話したよ。いろいろと。
飯屋入ったのが20時過ぎで、途中で場所は移したけど結局23時まで喋ってた。

主に俺が愚痴ってた、というか悩み言いまくってただけですがw
でも相手も事もいろいろ知れたなぁ。
お互いぶっちゃけ話しまくったw

あんなにいろいろ人に話したのは初めてだと思います。
自分の今の状況・気持ち、過去の事・・・すっごい喋った。
そして悩み話した時はいろいろアドバイスとかくれて。
ありがとう。

帰る時、なんかすごく「帰りたくない」って思った。
ほんとに楽しかったの。
友達と別れるのがすごく寂しかった。

昨日はそんな感じでした。はい。
またあの子と遊びたいな~って思います。
相手もそう思ってくれてるといいけど、どうだろう。


■今日

大和西大寺のならファミリーに稲垣早希ちゃん観に行った。
たぶん去年4月以来の生早希ちゃん。

久しぶりに見た早希ちゃんは・・・うむ、良い感じの体付きに(以下略

あ~やっぱかわええな~って思いました!w

時間が短かったのがちょっと不満やったけど
単独営業だし仕方ないか。

写真撮影禁止をちゃんと守ったので画像はナシ!
携帯でパシャパシャ撮ってた人多かったけどね。俺は守ったぜ。
スポンサーサイト

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年05月01日 (日)22時13分
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。