やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

あーそうそうそう!

大学!

受かりましたよ!

近畿大学の法学部です!


後期入試で英語を捨てた作戦が見事大ハマリで気持ち良いですw

2日間の日程をどっちも受けて
どっちもそんなに自信無かったんだけど
結果的には2日とも合格最低点から20点以上?余裕で合格してました。
(合格って分かってから某予備校の解答で答え合わせしたw)

1日目が国語9割・政経8割くらい
2日目が国語8割・政経9割くらい
(ただし政経は選択科目なので補正で10点くらい下げられてる・・・?)

迷った所とか分からなかった所もだいたいが合ってた感じ。
奇跡とはまさにこの事。

ま、しっかり勉強したからこそ、ここ一番で勘が働いたんだと思うけどねっ←

・・・ごめんなさいwww


ただ英語が苦手なので入ってからが不安であるw
いや~・・・ドキドキする。

近いうちに、高校に行って先生に合格の報告しなきゃ!
大学からの通知で知ってるとは思うけどね。

卒業式の時に、合格したら報告しに行くって約束したからねっ

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2011年03月25日 (金)22時46分

入試ド真ん中

今日、入試だった。
明日も入試。

ここまで来るとある種の開き直りも大事。

そんなわけで、Twitterやmixiを自重してるくせに
ブログを更新してしまうわけで。

いろいろ言いたい事があるよ。
弱音愚痴嘆き。
でも終わるまでは絶対言わないのだ。

終わってからの事は明日、
終わった後に考える。
それまでは何も考えない。

明日
終わった後に「もう死んでもいいや」って思えるぐらい燃え尽きてくる。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年03月08日 (火)22時38分
