やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ホエールキャプチャ

祝 ホエールキャプチャ、クイーンカップ勝利!



はい・・・というわけで。
久しぶりに競馬ネタのような気がします。
(地味に毎週更新してるクロフネ産駒クラス表もよろしゅうにw)

今日、東京競馬場で行われたクイーンカップ(G3)を
クロフネ産駒のホエールキャプチャが制しました。
重賞初勝利!!!

同じクロフネ産駒のマルモセーラが勝ったファンタジーSでは
何度も詰まりながらゴール直前に鬼脚で追い込みハナ差3着

前走の阪神JFではレーヴディソールに完敗したものの、半馬身差の2着

力は間違いなく重賞級でしたから
とりあえず、しっかり重賞を勝ってくれてホッとしました。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年02月13日 (日)01時11分

太陽の黙示録 完結

今日、本屋に行ったら太陽の黙示録の9巻が新刊コーナーに置いてあった

「あれ?たしか8巻が年末に出たばっかりなのに。なぜ?」
と思って帯を見るとこう書いてました

8年2カ月を費やした巨編、ついに完結!

なん・・・と!
8巻の終わりを読むとまだまだ続けられそうな感じだったので意外。
(ちなみに8巻だ9巻だと書いてますがこれは第2部の巻数で、第1部が17巻出てます)

案の定、最後は駆け足的に結構急展開な感じでしたが(´`)
でも面白い漫画でした。

この漫画に出会ったのは5年ほど前で
途中追わなくなった時期もあったけど、1年半ほど前から再びハマって
新刊出るたびにすぐ買って読んで、大好きな漫画でした。
1年半前にこの漫画について記事書いてました。再びハマったのこの時

好きな漫画が終わるのさみしいね。喪失感がある。
仕方ないけどね。


今日はそれ以外にも麻生元総理の「とてつもない日本」など、文庫本を数冊買いました。
いつ読めるかは分かりませんが。。。

テーマ:漫画の感想 | ジャンル:アニメ・コミック | カテゴリー:漫画 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年02月03日 (木)00時49分
