やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

退院しましたよんよん

タイトルの通りですよん
終わり


・・・いやさすがにこりゃだめだw

とりあえず帰ってきたわけですが
入院中はそれはそれで楽しかったな~という気も結構してたりw
たまにはいいもんだ。

将来、仕事で激務に追われた時には体調崩して入院したいと思った(何
誰にも文句を言わせない現実逃避方法・・・うふふ・・・(゜∀。)


とにかくあれ
自分の部屋に入って真っ先にパソコンの電源をつけた俺はもうだめだw
その上真っ先にニコニコ動画にアクセスした俺はもう(ry


あ、体は、まだ完全に戻ってはないけど
こうやってパソコンできるって時点でもう普通に生活するのは大丈夫
学校はまだちょっと行けそうにないですが・・・

そんなわけで
可愛い看護師さん達の名前をバッチリ覚えてきた僕からの退院報告でした(・∀・)ウシシ

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年09月29日 (水)21時47分

遅くなりましたが

ようやく余裕が出てきたので。

はい、手術は無事終わりました。
ヘルニアの痛みも無くなったので成功です。
先生方に感謝感謝です!

まだゆっくりしか歩けないですが。

今日、大部屋に戻ってきたので
明日からの競馬もテレビで見れますw


短い簡単な記事ですが、ご報告でした。
ではでは。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(3)トラックバック (0) | 2010年09月17日 (金)22時45分

簡単にご報告

えっと、今日から入院してます(笑
診察に来たら手術する事になって日程の都合上そのまま入院しちゃいました。

13日に手術します。

退院は手術から約2週間後らしいです。

クロフネ産駒サイトも数週間は更新できません。

簡単な報告で失礼。
とっくに消灯してるけど寝れるわけないよね~w
ではでは。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2010年09月08日 (水)23時08分
