やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

生 き て る よ !

一週間前に腰を痛めて、この一週間リアルに寝たきりです。

今日は大きな病院でMRI撮ってきましたよん。
明日画像データを持ってかかりつけの医者に行きます。

小杉ライブに間に合うかなぁ。
今日はなんか調子が良いからこのまま治ってほしいな。
治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~治れ~

そういうわけで、またねんノシ

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年07月28日 (水)19時22分

明日は七夕ですね

神頼み的な事を一切信じない俺にとってはどうでもいい日( ̄ー ̄)
この前、古い財布から出てきた昔の初詣のおみくじをゴミ箱に捨てようとしたら
母親に全力で止められました(笑
ちなみに初詣などもう5年以上行ってない!(`・ω・´)シャキーン


まぁそんな事はどうでもよくて、近況報告な感じのブログです。

最近はなんだかんだで受験勉強してたり
学校が試験期間に入ったりしてカオス状態です。
まぁ学校の試験の勉強なんて前日にしかしないけどねっ!

やっぱりブログはあんまり更新できなくなってきた('A`)
本当はブログに書きたい事いっぱいあるんだけどね~。
ブルーハーツのDVD-BOXの事も書きたいし(まだ全部見れてない)、
太陽の黙示録の新刊出たから感想も書きたいし。
他にもいろいろと・・・。
あ、8月にブラマヨ小杉の単独ライブ観に行く!それだけ。

どうでもいい軽い事はもうTwitterに書いてるから
やってる人はぜひフォローしてくだしあ。
http://twitter.com/jag327
ほぼ愚痴吐き場になっちゃってるけどねん・・・w

そんなわけで、ただ「元気してるよ」っていうだけど更新でした。(´・ω・`)ノシ

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2010年07月06日 (火)21時35分
