やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ひとこと

来る時が来てしまった。
ん~どうにもならなかったか。
残念ですね・・・。

一度しか会った事なかったけど
あの時貰ったおみやげ、もちろん中身は食べたけど箱はまだ残してる。
捨てられなくなりましたね。

分かる人にしか分からない書き方ですいません。
たぶん詳しく書かれるのは本意じゃないと思うんで。

今日はこれだけね。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年06月24日 (木)22時38分

週プレ

週刊プレイボーイ読んでたらいきなり早希ちゃん出てきてびびった。
白黒の1ページだけネ。

っていうか今週のマキバオーの展開アツすぎる!
主人公の出走してないレースなのに・・・
ケイオスかっこいいよケイオス

ところでマキバオー読むためだけに毎週買ってる俺ってどうなのよ
立ち読み嫌いだからしゃーないけど・・・金もったいねぇ
でももう連載始まって3年以上、欠かさず買い続けてるから今更やめらんないよ~。

・・・( ゚д゚)ハッ!もう3年もやってるんだなマキバオー。。。
そりゃそうか、
俺が今の学校に入る前にやってた仕事を始める前に連載始まったもんな。
月日が経つのは早いね~。


今日も学校で進路 兼 担任の先生と話して、自分の中で目標が定まってきた。
まだ揺れてるから書かないけど、これからとても忙しくなりそう。
忙しいというか、大変な状況になりそうだな。
覚悟決めて、気合入れてがんばります。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2010年06月07日 (月)23時19分

業務連絡ぅ~

数人はこっちも見てくれてると思うので業務連絡
今までアメブロで挨拶ペタしてたけど
これから忙しくなって忘れる日が増えそうで、中途半端がイヤなのでやめます><
まぁぶっちゃけめんどくさくなってきたんだ。許してw
何かがあったり、特別な時だけはペタ使うかもしれないけど・・・。
ほら、いきなりやめるとアレだから、一応言っとく。よし言った!w
いつもペタしてくれてた方々、すいません~。

これから進路の事を真剣に考えたり、行動したりしなきゃいけないし
進学した場合の学費を少しでも貯めるために新しくバイト始めるので
いろいろとハイ、忙しくなりまっす。。。

でも多分このブログは今まで通り更新するw
ツイッターも今まで通りだろうね~。
あ、もしツイッターやってる人とか、今後始めた人いたら教えてねヽ(゚∀゚)ノ


そうそうロケみつDVD買ったよ。裏話音声いいね~。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年06月03日 (木)18時04分
