やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

つぶやきと女声

なんとなくブログ放置気味になりそうな雰囲気だから
ネタもないのに無理になんか書いてみる。

最近mixiの日記もやや書く回数減ってきた気がするなぁ~。
それに比例してTwitterが増えた。あっちの方が楽だもんね。

Twitterといえば、
明らかにツイッターの影響でmixiボイスとかアメーバなうとかが出来たけど
アメーバの方は放置を決め込んだからいいとして
mixiボイスとツイッターをどう使い分けたらいいか未だに分からん
同じ事をつぶやくのもなぁ
そんなわけでmixiはボイスまで放置気味

・・・ハッ!いつもの内容が無いよう症候群が・・・('A`)


そうそう、今練習してるものがあるんだ。
それは『女声』
特に女の歌をそのままのキーで女声で歌いたい。
まずはGod knows(ハルヒのやつ)とかアンインストールとか歌えるようになりたい。
そして最終目標はCocco

裏声で一曲全部歌っても全然苦じゃないけど、普通の裏声は聴き直すとキモいねw
なんとかしっかりとした女声を出してみたい。

ニコニコで女声で歌ってるの聴いて凄いなぁと感動したの。。。

コレとかさ、最初は声の高い男って感じだけど
サビ(1:00~)からがハンパない・・・機械使って無いならすげぇ。尊敬。

そんなわけで女声練習してます。
裏声とは違うんだよなぁ~。。。どうやって出してんのよ?w

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2010年05月30日 (日)00時01分

今日の事

良いキャップ見つけた^^

cap1.jpg

今日は帽子専門店めぐりをするためだけに難波まで行きました。
(ま、時間が余ったからカラオケも行ったけどねw いや~今日はよく声が出た)
歩いて南堀江やアメ村も行ったけど結局難波の店でコレを買った。

南堀江の店でいろいろ見てた時にワークキャップも気に入ったので
↑のを買った難波の店でワークキャップも2つ購入。
3つとも、家に帰って改めてかぶって尚更気に入った。
ふふふ・・・良い感じw

結局、ちょっと服も買っちゃって結構な出費・・・イタタタタw
また仕事入れなきゃな。


帽子買った後は昼飯を食べるために日本橋の、あの歩道橋のあった所に行きました。

オープンしたての例のカフェ・・・の向かい側のマクドナルドへwww
そう、まだ俺には1人で入る勇気がないのだ。
勇気がないというのは正確ではないのだけどね。
今のところ行く気が無いと言う方が正しかったり。
ま、いざ行こうと思ってもきっと1人では勇気が出ないんだろうけどねっw

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年05月18日 (火)23時11分

例例例

今日は例のカフェの前の例の交差点で、信号待ちしてる例の人にまたまた遭遇
いやまぁ今は毎日あのへんいるんだろうから行けば遭遇しておかしくはないんだが
なんか日本橋行くたびに遭遇してる気がする。嬉し。
でも肝心のカフェがオープンしても行けそうになかったりする(勇気的な意味で


そんな感じで、今日の目的はカラオケと、中古CD屋&ゲーム屋巡り。

昼から夕方まで難波でカラオケやって、その後3時間くらい日本橋歩きまわりました。
ギリギリで目当てのCD見つける事が出来た~ぞ!
前から時間がある時は探してたんだけど今日はじめて本格的に探してみたんだ。

えっと・・・それだけw

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2010年05月14日 (金)02時14分

やっぱりテンション上がる

今日は学校の後に用事があったんだけど、時間がたっぷりあったので
とりあえず学校(桃谷)から難波まで歩いてみた。
思ってたほど遠くないね。ちょうどいい運動って感じ。

でね、でね!
その通り道として堺筋を横切るわけで、
例のカフェの前を通ったわけですよ。

そこでなんと、交差点で信号待ちしてたらカフェの中からアノ人が出てきた!
漫才の時によく着てた服装だったから顔見える前に分かりました。
待ち伏せしたわけじゃないよw こういう時だけ運が良いんだ俺は。。。こういう時だけw

ストフェスのクレープ屋以来くらいの接近。目合いまくり。
(ごめんなさい俺がガン見してたせいです・・・w)
いや~グッドタイミング。
もう一般人とはいえやっぱりテンション上がりました。嬉しかった。

声かけたりはしませんでしたけどね。。。
なんかおっちゃんと店をグルっとまわっていろいろ確認してました。
外装の最終確認かな?
たしかもうすぐオープンなんですよね。

歩道橋も完全に撤去されて、道も舗装されて、あの辺全体が新装オープンな感じだなぁ。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2010年05月07日 (金)20時36分

ここ数日

前記事のTさんとの遭遇の翌日から働きまくってるので
その間の記憶がなんか曖昧な感じでどうもこんばんは。

ほぼ毎日、始電に乗って仕事に行き
夜に帰ってきて必要な事だけやって寝るみたいな。
ああ多忙というのは今の状態なんだなと。
まあいいんです。今のうちに稼ぎまくってやります。

そんな今日、奈良の仕事から帰ってきて競馬の結果をチェックしてると・・・

keiba1_20100502220049.jpg

おおお!?

keiba2.jpg

うほお!?


1枚目の画像、今日の新潟メインのラインプレアー(勿論クロフネ産駒)の単勝。
100円が1万5000円に化けました。単勝万馬券^^

2枚目の画像、今週トータルで見ても大勝。ちょこっとしか買ってないけど。

信じて応援してると良い事あるね。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年05月02日 (日)21時51分
