やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ごぶごぶ!浜ちゃんとひがしのり来てたのか!

今日のごぶごぶ(浜田雅功・東野幸治)
クジを引いて書いてある店に行って食べるって企画だったんだけど
最初に引いたのが桃谷本通商店街金ちゃんっていうお店。

俺の通ってる学校は桃谷にあって、桃谷駅からあの商店街をずーっと端まで抜けて
学校に行くんですよ。(なんか特定されそうだけどまぁいいやw)

んで、あの金ちゃんってお店の前も通るんですが
あそこいっつも拷問並に良い匂いさせてるんですよね~。
通るたびにその匂いに耐えて通り過ぎてるわけで。
おいしそうだったなぁ・・・今度食べてみようか。


っていうか冒頭でロケした日が11月9日って言ってたんだけど
その日、試験で学校に行ってたんだよ~。
一体ロケは何時頃にやってたんだろう?

生で浜ちゃんとひがしのり見たかったなぁ(´・ω・`)
関西では見れる機会滅多にないよねぇ。。。

なんか悔しいぜwww

テーマ:TV番組 | ジャンル:テレビ・ラジオ | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2009年11月28日 (土)01時01分

行かざるを得ない

今日は学校の帰りにチケット引き換えのためにbaseよしもとに行ってきました。

でもその前にたいようのマキバオーの10巻を買いにbase横のジュンク堂へ。
ついでに『お笑いTV LIFE』のブログ旅の記事を立ち読み。
そろそろ次の号が出るはずなんでギリギリセーフw
そしてbaseでチケット引き換え。
ついでにラジオの公開放送をしてる銀シャリをちょっとだけ観察w


見てる最中ふと自動ドアの外を見ると入り口から階段を下りてくる3人の男。
そのうちの1人のアタマにすごく見覚えがあった。

思ったとおりギャロップだったヽ(゚∀゚)ノ
背格好のせいもあるけどあの人は一目ですぐ分かりますなw


さてさて、帰ってきていろいろ見ていると
1月の吉本・大見本市の出演者が・・・シャンプーハット、稲垣早希
・・・こりゃ行くしかねぇなw
ていうかリー5世何故出るし。

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年11月25日 (水)19時57分

可愛くね?

http://www.ktv.co.jp/recruit/story03/tsubomi/01.html
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/takahashi.html
この娘
今年入社したばっかの関西テレビの新人アナでさ
高橋真理恵って娘。

2か月くらい前に『サタうま』に出てたの見てから気になってるんだよね。
まぁ関テレが新人アナを紹介したくて出したんだろうけど。

なんか小動物みたいにオドオドしてて可愛かった(・ω・)
う~ん女の趣味がバレるなw


・・・っていうか同い年なのね Σ(゚Д゚)



ところで関テレのアナ(男)といえば、やっぱり競馬実況ですよね。
実況アナになれば知名度が関西にとどまらず全国区になるし(競馬ファン限定でw)


数々のG1を実況してきた馬場さんがもうすぐ引退なんだよな~。
この前のエリ女で京都での実況は最後だったらしい。
Wikipedia見て気付いたが遅くても来年の桜花賞が最後か・・・。

まだ石巻さんもいるし、実況アナとしては若い岡安アナもいるから
しばらくは安泰だろうけど・・・。


馬場さん引退でそろそろ新顔が出てくるか?
何人かそれらしき動きのある若手アナはいるが、どうなる事やら。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年11月17日 (火)01時33分

チェンジ!

なんか久しぶりに書く気がする。2週間ぶりくらい?
まぁ~試験とかあっていろいろと忙しかったような、たいして忙しくなかったような。
月曜に終わりましたけど。

んで試験前に始めて、中断してたメタルギアソリッド3をまたやり始めてます。
これ終わったらどうしよう。
あんまり新しいゲーム買うわけにいかないんだよね。金無いからwww
いつかDS版ドラクエ6やメダロットDSとかも出るから金残しとかんと・・・。
(この調子で卒業までもつかなぁ・・・)

無双OROCHI 魔王再臨をまた最初っからやり直してみようか。
地味にG1ジョッキーは1年くらいやり続けてるんですけどw


人生、金のある時は時間が無くて、時間のある時は金が無いよね。当たり前だけど。
今の自分は完全に後者ですが・・・んー・・・バイトでもするかー。んー。めんどいw

卒業したらどうしようかな・・・卒業する時には24歳。
その年から更に進学ってのは現実的じゃない気がする・・・。
貯金の事もあるし就職目指したほうがいいかな。今度はちゃんと正社員で。

あと桜もね。年内で(事実上の)解散だからそれまでは今までどおりいくけど。
年明けてからは・・・ちょっといろいろとね、考えるトコロがあるね。
自分の事にも集中しなきゃいけなくなるし。


・・・よし、現実逃避だヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ www

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年11月13日 (金)01時48分
