やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

大見本市に行ってきたよ~

dl.jpg

吉本・大見本市を見に行ってきました。今回は完全に稲垣早希ちゃん目当てw

まず全体的な感想としては・・・悔しい事にガリガリガリクソンで一番笑った。
客いじりだけど・・・まあ盛り上がるからいいけどさw
あと最初出てきて開口一番「気分悪いわ~エハラがいるから気分悪いわ~」と
エハラマサヒロとの例の騒動をネタにしてたね。期待通りでしたw


早希ちゃんは勿論アスカの恰好で登場。
「エヴァンゲリオン発進!」の決めポーズの後、自然と拍手がわいたので
早希ちゃんもそのポーズからの流れで、ちょっと体を傾けて頭の上で拍手。
うまく伝わらんかもしれないけど、可愛かった(*´д`*)www

まず名探偵コナンの遠山和葉のモノマネを2つほど。 
和葉のモノマネは、子供はもちろん、自分の近くにいた大人の女性にも「似てる~」と好評。
客が良い感じに沸く。

その後、本ネタとして単独ライブでやったエヴァ講座。
ん~やっぱりマニアックなせいか、和葉のモノマネの時に比べると・・・うん(笑
えなりはそこそこウケてたけど。

持ち時間2分だけど、体感でも2分は余裕で超えてた気がする。


あべこうじとかも面白かったな。
R-1の時も思ったけどピン芸で、マイク一本・喋りだけであれだけやれるのって凄いと思う。
他の芸人は小道具とか使わないと時間もたないよね。

ま、そんな感じでした。来月の大見本市も行くw

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2009年09月29日 (火)23時15分

ショック

正式発表を待つ必要もなさそうなので・・・。

スリープレスナイト、屈腱炎で引退(SANSPO.COM)

精密検査はまだしてないとの事ですが、
ラジオNIKKEIの記事にもある通り、プロなら一目見りゃ分かるでしょうな。
残念です・・・。

間違いなく現時点でのクロフネ産駒の最高傑作。
たくさんの夢を見させてくれて、しかも実現してくれた馬。

18戦9勝、2着6回、一度も掲示板を外さず。
1200mに限って言えば12戦9勝、2着3回でパーフェクト連対。
スリープレスナイトの戦績(netkeiba)

なんか上手く言えないけど
特に去年は春から秋まですごくワクワクさせてくれたし
すごく喜ばせてくれた。

スリープも、橋口先生や上村騎手をはじめとする関係者の方々も・・・
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様。良い仔をたくさん産んでください。

スリープレスナイトが勝った全9レースの動画おいときますね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14926525
いつもの人か、他の誰かでもいいけど、全レースダイジェスト作ってくれないかなぁ・・・。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2009年09月27日 (日)03時22分

卒業するまではバイトすらしたくない

今日・・・てか昨日だけど、連休終わって久々に学校でした。

今はね、学校に行くのが一番楽しい。
家にいるとなんか余計な事たくさん考えちゃって、モヤモヤするから。
学校に行くと気が紛れるんよ。

学生って良いよね。
昔は学校なんて大嫌いだったし行くのが嫌で毎日憂鬱だったけど、
一度働いてから学生に戻って楽しさが分かった。

何より気楽だし。ぬるま湯は凄く心地がよろしいです。


せっかくなんで学校の近くで撮った写真でも(クリックで拡大)
1194620292_253.jpg
だいぶ前に授業の間が1時間空いた時に学校の周り散歩してたら見つけた店。
どう読むかは知りませんよ。ニヒヒ。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年09月26日 (土)03時46分

買っちゃいました

ddddd.jpg
dddd.jpg

買っちゃいました、ブルースハープ(ハーモニカ)

マーシー(真島昌利)がソロで出した『さよならビリー・ザ・キッド』ていう曲を聴いてたら
なんかすごくハーモニカに感動して・・・自分も吹きたくなっちゃいました(笑
(記事の一番下に一応その曲貼っときます・・・誰も聞かんかw でも曲の後半すごく良いよ!)

ブルーハーツの『チェインギャング』とか、ハイロウズの『アウトドア派』のハーモニカもカッコイイ。
自分が買ったハーモニカはキーがCなので、
まずはキーが同じCのチェインギャングを吹く事を目標に、細々やっていきます。。。


あとポケモンも買っちゃった。ソウルシルバー。
「懐かしいな~」とか思ってたら右手が勝手に注文ボタン押してたよっ!



テーマ:日記 | ジャンル:日記 | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年09月14日 (月)22時00分

メダロットDS

106115.jpg     106104.jpg

メダロットの新作がDSで発売されるというのを今日になって知った。
もう1週間くらい前に発表されてたのか・・・。

まだゲームボーイが白黒だった頃に出た初代メダロット。
友達と一緒になってえらいハマったんだよなぁ~。
その後カラーで出た2,3ともハマって・・・4を途中で投げてからはやってなかったけど、
う~ん懐かしい。

前からずーっと、せめて過去作の移植でもいいからDSで出してほしいと思ってただけに
すごいテンションあがってきた(・∀・)
DSの2画面はこのゲームのためにある!w

詳細や他の画像は以下で
『メダロットDS カブトバージョン/クワガタバージョン』8年の時を経て蘇る!(ファミ通.com)
あのメダロットの最新作がニンテンドーDSで登場!(インサイド)

テーマ:ゲーム | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:ゲーム | タグ:
コメント(0)トラックバック (2) | 2009年09月07日 (月)23時56分

グリセリン・クイーン

バッファロー吾郎がABCホールでやってる1ヶ月ライブの9月2日の公演
「木村明浩の嫁にこないか2~木村の嫁スカウトキャラバン~」を見てきました!
バッファロー吾郎以外の出演者は、浅越ゴエ、稲垣早希、椿鬼奴、友近
あとHPに載ってなかったけど小籔千豊、藤崎マーケット・田崎、今別府直之が出てきました。

めちゃ面白かったです。とりあえず井脇ノブ子がツボったwww
詳細は省略しますよ~。誰かが書いてるでしょうw


今日の本題はこっち。久しぶりにザ・クロマニヨンズの事を書くよ!
ラジオで新曲「グリセリン・クイーン」が流れたようで、さっそくつべに上がってます。
(いつ消えるか分からないけどw)



エイトビートとは違う意味でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ!
エイトビートの時もこのブログにキタ━(゚∀゚)━!!て書きましたねw [その記事へ]
エイトビートとは違って爽やかな感じの曲だけど、こういうのも大好き!

ちなみにエイトビートのサビは未だに聴いてて鳥肌が立ちますよ・・・すごいよほんと。
特に間奏後のサビ!!!


アルバムも楽しみだ・・・ニヒヒ ヽ(゚∀゚)ノ

カテゴリー:音楽 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年09月03日 (木)02時35分
