やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

え~わ~

NGKに吉本・大見本市を見に行ってきました。

いや~やっぱりザ・パンチシャンプーハット良いわ~ヽ(´ω`)ノ
この二組の時は顔の筋肉が吊りそうになるくらい笑ったもんw
もちろん他の芸人も面白かったですよ。でも俺の中ではこの二組は別格やわ~。

今回はシャンプーハットを見たいがために行ったようなもんだったんですが、
結果、大満足です! いや~面白かった。


さてさて、この大見本市、
9月・10月は稲垣早希ちゃんがピンで出るわけだけど、どうしましょうかねぇ。
早希ちゃんのピンネタも見たいんでどっちかは行きたいけど・・・。

ああ、働いてた頃に貯めた貯金が順調に減っていく(笑
再来年の卒業(最短で)までこの貯金でなんとか凌ごうと思ってるから、
そろそろ行く回数を減らしていかんとヤバいwww

まー、行ける時に行っとかないと後で後悔しそうですよね。うん。
自分がこれからどうなるかも分からないしね。うん。

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年08月26日 (水)02時03分

今日の競馬

ブエナビスタは恐れていた通り、短い直線で届かず2着に敗れましたね。

そしてどうやら凱旋門賞への挑戦は断念するようで。
まー競馬ファンとしては一番盛り下がる展開だな。

費用とかいろいろあるのは分かるけど
レースなんてその時の運や、展開とか、コース形状(適性)とかあるんだから。
「国内で負けたからやっぱり行くのやーめた」じゃ、日本馬は永遠に凱旋門賞なんて勝てやしないよ。



ちなみにクロフネ産駒はトレジャーチェストパールシャドウで2勝。
しかも2勝とも芝レース。良い感じ。
マゼランは残念だったがやはり直線の長いコースじゃないと厳しいね。
クロフネ産駒のクラス一覧表はこちらをどうぞ。
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年08月23日 (日)20時27分

凱旋門賞に挑戦予定のブエナビスタが、ステップレースとして札幌記念に出てきますね。

さてさて焦点はどの位置で競馬するか。

なんせ札幌競馬場だからね。
直線入った時にはある程度位置を上げてないとさすがのブエナでも厳しいね~。
今までみたいな競馬だと取りこぼすでしょう。

さすがにアンカツだからちゃんと考えて乗るだろうけど・・・。

特に好きな馬ではないけど今回は応援するよ。
是非ここを勝って、そして凱旋門賞へと夢をつないでほしい。


クロフネ産駒も、マゼランをはじめ楽しみな馬が多いので頑張れ。
クロフネ産駒のクラス一覧表はこちらをどうぞ。
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年08月21日 (金)20時03分

なんか違う?

今まで夏は苦手と言われてきたクロフネ産駒。
大きな要員は暑いのが苦手な事と、冬に比べてダートレースが少ない事。

でも何故か今年の夏はよく勝つ。今週もコンスタントに4勝。
条件戦や未勝利戦が殆どだけど。
でも、条件戦ほどダートの比率が高かったのに、今の勝ち星は芝レースも多い。
(今週は4勝中3勝が芝)

傾向が変わってきた?
今年はなんか例年と違って良い感じ。夏は毎年お通夜ムードだったのにw


さて、分かってる範囲でのクロフネ産駒有力馬の近況まとめ。

スリープレスナイトは既に帰厩。セントウルS→スプリンターズSの予定。
春とは違い今の時点では体調も万全。

骨折したホワイトピルグリムは今年中の復帰はおそらく無理。
直線平坦コースが良いだけに年明けの京都開催に間に合えばいいが、どうか・・・。

休養中のブラボーデイジー・・・こちらは秋の東京開催から?
ブラックシェルアドマイヤスワットあたりは回復具合が全く伝わってこない。

あと来週出走予定のマゼランは内田博幸騎手が騎乗停止に。
まともな騎手を確保できればいいけど・・・。

最後に2歳馬
ファイティングピサは小倉2歳ステークス。
ケイアイデイジーは10月の交流重賞・エーデルワイス賞。


以上。クロフネ産駒のクラス一覧表はこちらをどうぞ。
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年08月16日 (日)18時01分

キングオブコント2回戦

眠い・・・疲れた・・・楽しかった・・・!
もう詳しい事を書く気力はありませんw

えーっと、開場待ちで列に並んでる時に、藤崎マーケットの2人が別々に横を通りました。
「ま~baseもあるしそりゃ通るか」くらいに思ってたけど
その藤崎マーケットが急きょ今日にエントリー変更。ネタ見れてラッキーでした。

あとコンビ名覚えてないんだけど、途中で流血したコンビは災難だったな・・・w
膝から足首くらいまで血流れてたし。

(稲垣早希・増田倫子)は、結果は残念でしたが、ネタは良かったと思います!
とはいえマニアックネタだし、他も凄かったんで仕方ないですね。
でも面白かったですよ。是非またあのネタ見たい。

あと帰りに、出口に向かう廊下で、前を歩いていた女の人が振り向いた。
顔をよく見ると・・・キンチャクの2人!
振り向いたのは浅本美加さん。
安田由紀奈さんは落ちたショックが強かったのか表情が暗かった。

ああ・・・2人とも可愛い・・・(笑

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年08月10日 (月)01時01分

マルコポロリ&KOC2回戦

シャンプーハットの横に早希ちゃんがいる(*´д`*)
早希ちゃんの横にシャンプーハットがいる(*´д`*)
シャンプーハットと早希ちゃんが並んでる(*´д`*)

・・・という、変な部分でテンション上がりながら見てましたw

番組の性質上、喋ったり映ったりは少なかったけど
こうやって普通にスタジオメンバーとして呼ばれるのは(・∀・)イイ!!


さてさて、今日はキングオブコント2回戦(∞ホール大阪)を見に行こうかと思ってます。
桜(稲垣早希・増田倫子)だけならまあいいか~と思ってたんですが、
メンバー見たらマルコポロリにも出てたシャンプーハットが!ザ・プラン9も!

シャンプーは今度の大見本市で見れますが、でもやっぱり見たい。
う~ん、人多そうだなぁ・・・。


あ、ちゃんと競馬もチェックしてますよ。メインレース見てすぐ家出る予定w
今日はやたら忙しい。

さぁ、飯食って準備準備・・・と。

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年08月09日 (日)14時10分
