やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

すごいや

今日の昼12時から0時までやってる
ニコニコ動画の『夏だ!祭りだ!コメントだ!ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送』
なんか産経新聞のテレビ欄に番組表が載ったりとお祭り騒ぎ。

中でも一番の目玉は20時から2時間の枠で放送された『自分ギリギリやで!!』
なんといってもMCがダウンタウンの浜田!
これ結構スゴい事だよね。
吉本がやってる「よしもとオンライン」とかならまだしも、ニコニコ生放送だからね。

他の出演者も、
GACKT、梅宮辰夫、国生さゆり、YOU、上原美優、陣内智則、はるな愛、大沢あかねetc...
普通に民放のゴールデンタイムのメンバーじゃねーか。
ニコニコのスタッフ頑張りすぎw

ギャラだけで大赤字な気もするけど・・・ニコニコ動画、大丈夫か?w

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年07月30日 (木)23時09分

吉本・大見本市を見に行きましたん。

矢野・兵動 / くまだまさし / もう中学生 / ザ・パンチ / アジアン / 桜 / 土肥ポン太
なかやまきんに君 / ものいい / キングコング / ハム / モンスターエンジン / 森田まりこ


出演者こんなもんかな?
あと1組、お笑いなのか微妙な劇団みたいなのがいたけど名前思い出せないw
改めて、大見本市にしては豪華メンバーだね~。
もう細かい事レポしてたらキリないしそれは他の人に任せて乱雑に書きますw


しょっぱなから、ものいいモンスターエンジンが出てきて良い盛り上がり。

もう中学生はかなりウケてたけどやっぱり変な雰囲気だった・・・が、
ネタの最後に、舞台袖にハケさせてた小道具が次々と舞台上に投げ込まれて
アタフタと回収→投げ込まれの繰り返し。正直これが一番面白かったw

その次に出てきたのは自分的には今回一番の目当てだったザ・パンチ
「投げ込んだの俺たちじゃないですからね~。(キングコングの)西野さんです」と一言w
途中でお客さんが入ってきた時はその客に向かって「チャース!」。
ネタ自体ももちろん面白かった~。やっぱり自分の笑いのツボに合う。

なかやまきんに君がグダグダだったな~。途中でマジでネタを間違えて、
一瞬素に戻って「間違えました、すいません」みたいに謝ってたしw
最後のオチの部分もなんかgdgdだったw まぁきんに君らしいっちゃらしいよね(´・ω・`)

はKOC一回戦と同じネタで早希ちゃんのコスがアスカに。
それに伴ってネタの大筋とは関係ない細部でチョコチョコとセリフが変わってた。
フリップ使ってことわざをアニメに例える部分は結構ウケてた。
冷静に考えたらネタの内容的にも、ゴスロリよりアスカコスの方が合う気がする。

くまだまさしは子供に先にネタを言われたりしてたけど、それ含めて面白かった。
なんていうか、舞台で見てナンボな芸人なんだな~と。
たぶん全く同じのをテレビで見てもそんなに面白く感じないと思う。今日は最高だった。

んで大トリは矢野・兵頭
もう文句無しで一番笑ったw 会場のウケも一番だったと思います。さすがやね~。


詳細書かなかった芸人もみんな面白かった。殆どがテレビで見てる人達だし大満足。
お笑いの舞台は一回見に行くとハマる。
桜は出ないけど、来月の大見本市も既にチケット取りましたw
シャンプーハットザ・パンチあたりが目当て(`・ω・´)

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年07月28日 (火)23時51分

一段落。そして桜。さらに競馬の話

まず最初に。Twitter始めました→http://twitter.com/jag327 やってる方いたらヨロシク

さて、今日でテストは一段落
あと1日(2教科)残ってるけど、月曜が祝日なので、次(最終日)が水曜日。
いくらなんでも間隔が空きすぎるし・・・ドラクエ9やっちゃおかな(・∀・)
ま、明日はなにかと忙しそうだし日曜からかな。

あ、そうそう。その明日ですが
明日18日(土)の18:30~のニコニコ生放送に桜(稲垣早希・増田倫子)が出るよ。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch71
ファンの人はもう知ってるだろうから、それ以外で興味のある方はぜひ。
この前プレミアムになったばかりだし、これで追い出される事はなかろう・・・ククッ


さてさて、久しぶりに競馬の話でもしますか。あくまでこのブログのメインですがw

夏競馬に入ってどうしても話題が少なくなりますね。2歳戦も始まったとはいえ、
ぶっちゃけこの時期の2歳戦はアテになりませんし・・・。
来年のクラシックとかを見据えると、どうしても秋からって感じで・・・。

クロフネ産駒にしても、主力どころは殆ど放牧。
期待株のホワイトピルグリムも骨折放牧・・・(軽度らしいですが)

そんななか明るいニュース。
スリープレスナイトがようやく蕁麻疹完治したらしいとの知らせが。
前も同じような情報が出て、再発してしまいましたが、
暑い時期なので今度こそ大丈夫かな?
高松宮記念は無理に出走したけど、秋は万全の状態で!まずはゲレイロにリベンジ。


・・・競馬の話するって言ったのに結局クロフネ産駒の話しかしてない件
ん~・・・まぁぶっちゃけ今の時期は競馬の話題が枯渇しますな。
ちゃんと夏競馬も見てますけど、それでも話題が乏しい。

ついでに、毎回の事だけど俺のブログは無駄に長い割には内容がないよう・・・('A`)

テーマ:日記 | ジャンル:アニメ・コミック | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年07月18日 (土)00時25分

ドラクエ9買った。やった。消したw

dq9-t.jpg

ドラクエ9、買いました。というかネットで予約してたから届きました。
いや~毎回の事だけどやっぱりニュースでもやってましたねw

まだ最初の方しかやってないけど、思ってたよりは面白い。
いやね、正直あんま期待してなかったんですよ・・・。6のリメイクの方が楽しみとすら思ってたし。
今のところはハマりそうな感じやね。


・・・で、前にも書いたけど13日からテストで、終わるのが22日。
(毎日じゃないので期間的に1週間以上・・・)
今日になって、ドラクエが気になって勉強に身が入らない事が発覚(笑
しかもテスト初日の明日に暗記量の多い教科が集まってるときた。

というわけで思い切ってセーブデータ消しましたよ('A`)
これでテストに集中できる!

テスト期間が終わってから始めるか、ひと段落する今週末からやるかは分からないけど
どっちにしろ暫くドラクエ封印じゃ~orz  思う存分プレイしてる人が羨ましいぜ。
あーやりたい。はやくテスト終われ。


あと桜の単独ライブのチケットをヤフオクとかに出してる転売屋はチネ(・∀・)
大金出して買う人がいるからああいうのが無くならんのよね・・・。

テーマ:ゲーム | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:ゲーム | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年07月12日 (日)15時06分

一番好きな芸人は・・・。

学校の無い日はヒマだ。。。
そうそう、ドラクエ9発売が11日なんだけど、テストが13日からなんだよな~。
ん~終わるまで封印すべきか。でもテストそんな難しくなさそうだしな~。悩む。

あと11日と言えば桜の単独ライブのチケット発売開始だが、行くべきかどうか悩んでる。
理由は、理想の応援スタンスとの葛藤と、耳の調子がここ数日怪しいのと。
耳についてはこちらの過去記事を。
要は、聴力には問題無いんですが神経が一度ヤられてるので、
単独ライブの歌の時に耳が耐えられるか不安なのですよ。

歌の時に、適度に音量カットしてくれる耳栓を付けてもいいんですが、
周りの目もあるし、なんとなく失礼な感じもするし・・・どうでしょうかね?


それはさておき(ぇ)、記事タイトルの「一番好きな芸人」
それは桜ではなく・・・シャンプーハットです。



2:00からが真骨頂やねヽ(-ω-)ノ
(オールザッツなら2005の時の方が好きなんだが、動画あったのに消えてた・・・orz)
漫才はパターンが決まってるんだけど、同じパターンなのにまた笑ってしまう。
これは凄い事だと思うわけです。
初めて見た時なんて、ほんとに呼吸できなくなるくらい笑いましたからw

今月の吉本大見本市に、土肥ポ○太の代わりにシャンプーハットが出てれば
個人的には最高の面子だったんですがね~。
(土肥○ン太のファンの人スイマセンw 一応検索対策しときますw)

その今月の大見本市。はもちろんですが、
ザ・パンチ、モンスターエンジンあたりが特に楽しみ。
M-1決勝では最下位だったけどザ・パンチ俺は好きだよ(・∀・)

他の出演者も全国放送の番組に出てる人が殆どで、結構良い面子だね。。。楽しみ。

テーマ:お笑い芸人 | ジャンル:お笑い | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年07月09日 (木)13時22分
