やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

嬉し恥ずかし

桜のヨシモト*chatterbox!

チャッターメッセージにメール送ったら読まれた。
しかもサイン入りステッカー当たっちゃった。
あ、ちなみに「ぜろべ~」ってラジオネームです。
ゼロβだとちょっとおかしいので。

実はリアルタイムで聴けないから、テーマだけ人から聞いて送ったんですが、
まだ全部ちゃんと聴いてないから分からないけど、
テーマ発表の時に早希ちゃんの言った事と被った?のかな。
でも読まれた。いやむしろ被ったから読まれたのか。
追記:そんなには被ってませんでしたね。ちょこっとだけでした。

この後ちゃんと最初から聴くんですが・・・なんかすごく怖いwww
嬉しいけど恥ずかしいよね。こういうの。
なんかよく分からないけど「ごめんなさい」な気分になるよね(゚∀゚;)


とか書いてたら「ごぶごぶ」始まった。先こっち見てから聴こう。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年05月30日 (土)00時38分

いよっしゃぁ!

ブラボーデイジー2着キタヨー(・∀・)
マイル短いと思ったけど、スタート直後になんか軽く躓いてたけど
とにかくよー頑張った!
ウオッカには圧倒されたけど気にしないよ(笑

前にも書いたけど、1年前はまだ未勝利戦で掲示板がやっとって馬だったのにね。
すごい成長力。

いやー嬉しいな~。負けたのに素直に嬉しい。


あと、ウオッカという馬に関して、今日のレースで感じた事は
マイルなら相手が牡馬だろうが牝馬だろうが関係なく圧倒でき、
2000までなら圧勝は出来ないけどG1でも勝て、
それより長くなると上位に来るけど勝ちきれない馬
という感じかなぁ。まんまだけどw
「それ以上で勝ちきれない」といってもあくまで一線級が集まるG1での話ね。
なんにせよ今日はとにかく強かった。おめでとうございます!

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年05月17日 (日)16時14分

桜のchatterbox

昨日、懲りずに桜のchatterboxを見にbaseよしもとへ行ってきました。
先週は30分前に着いたのに殆ど見えなかったので今回は更に早めに行きました。
結果、端っこの方だけどとりあえず2列目確保。

某所に音源が上がってるので内容については書きませんが
写真は撮ったので載せます。
前回携帯カメラで撮ったら酷い有り様だったのでデジカメ持っていきました。

P1000224.jpg

P1000196.jpg

P1000231.jpg

頭にリボン付けてるのが稲垣早希さん。(TV等ではアスカのコスプレしてます)
黒い服着てるのが増田倫子さん。


今のところ毎回見に行ってしまってるわけだが、正直毎週見に行くのはキモいと思う。
いや、他人が毎週行っててもそうは思いませんよ。
毎週行ってる自分の事をキモいと思いますw
そこまでハマってしまうのもどうかと思うし。自分的に。

ついでに言うと、毎週生で見ると新鮮味も無くなるし。
(初めて生で見た時はメチャ感動したなぁ~)
たまに見る程度がちょうど良いと思うのです。こういうのは。

某所に音源を上げてくれてる人も、確実に毎週確保できる訳ではないらしい。
公開放送の現場はかなり人も多く、見に行くのもしんどいので
毎週聴けるなら気が向いた時だけ行く程度にしたいんだけど・・・。

まぁなんにせよ、楽しかったです☆

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2009年05月16日 (土)22時03分

一昨日(29日)と今日(1日)の出来事

29日は『もえもえポンバシ系』の公開録音を見に日本橋へ。
1月に参加して以来2回目~。
最初はみんな乗りきれてない感じだったけど、
途中からはしっかり盛り上がってました。

てか唯×実っていう腐女子ユニットのコーナーは下ネタ全開でヤバかったw
カットされるのを見越して、3回くらい登場シーンからやり直してたwww

※今日放送だったので聞いたら、ピー入りでほぼノーカットで放送されてたw
カットできるほどの尺が無かったか・・・w



そして今日(1日)はお笑いコンビ桜の『chatterbox!』の公開生放送を見に
baseよしもとへ行ってきました。
何故かこの中途半端な時期にMC交代で、今日が初回放送(ラジオでは普通なのか?)
30分以上前に行ったのに既に結構な人がいて、でも2列目で見る事が出来ました。

当然コスはしてなくて普通の恰好なんだけどやっぱ可愛いス。勿論2人とも。
いや~・・・何が凄いかってこれから毎週確実に生で見れるんだよなぁ。
まあ実際に行くかは別だけど。凄い話デスネ。

ただ、コミュニティFMだから聴ける範囲がめちゃくちゃ狭くて、
もちろんうちは電波が入らない。
という事は見に行った時しか聴けないわけで・・・。
誰かYouTubeとかにうpしてくれないかなぁ

放送終わってからポーズ取ってくれて、みんなカメラで撮ってたから
別に写真撮っても問題ないみたいですね。次行ったら撮ろう。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年05月02日 (土)01時36分
