やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

納得の負け

高松宮記念 スリープレスナイト 2着

中間アクシデントでぶっつけ本番、
薬で湿疹を抑えてる現状を考えれば「よく頑張った」と言うしかないですね。
むしろ2着にきてくれて少しホッとしてます。地力は見せた。

もちろんそれに加えてローレルゲレイロが強かった。
次いつレースで当たるか分からないけど、対戦があればリベンジを。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年03月29日 (日)16時39分

3/20 日本橋ストリートフェスタ

昨日、日本橋ストリートフェスタに行ってきました。

といっても一番の目標はストフェス自体ではなく、
お笑いコンビ桜の増田倫子さんが出店するクレープ屋(桜についてはこの記事参照

歩道橋の下の所に出店してるとの事で、いざ行ってみると凄い行列が・・・(;´∀`)
まあ並んだんですけどね。ええ。
歩行者天国になってる部分からちょっと外れた場所に出店してたんだけど
それだけに妙に行列が目立つ

ストフェス自体とはなんの関係も無い屋台なので並んでるのは普通の人ばかり・・・
と思いきや、1人だけ綾波レイが並んでました。(まあ桜がエヴァ漫才なので当然かも)
「寒い~」と言いながら途中からは上着を羽織ってました。
昨日の気候で、あの格好で並んでるのはキツいよな~。歩いたりしてるならともかく。

で、肝心の増田さんは、1人1人丁寧に接客してました。
寒い中、休みもせず殆どの作業を1人でやりつつ、撮影もサインも拒まず。。。
ヘビーな(?)ファンの人はリラックスして談笑してたけど
初めて喋る俺は緊張して殆ど何を喋ったか覚えてませんw

他の人は写真撮ったりもしてたけど、
俺は携帯カメラしかないし言いだす勇気もなく、握手だけしてもらいました。
クレープも美味しかった~。




あ、そうそう
難波駅からクレープ屋に向かう途中、オタロードで中山功太を発見。
(今年のR-1の優勝者です・・・念のため)
なんかメイド喫茶の前に人だかりが出来てて、なんだろうと歩きながら見ると
マイク持ってメイドさんとなんか喋ってた。
他の人のブログとか見るとカメラもあったようで、なんかの番組のロケだったらしい
急いでたから素通りしちゃったけど、ちょっとだけ見ていけばよかったかな。


あと帰る直前、もう一度屋台を見に行って少し見てると天津の向が来た。
ストフェスのイベントの一環でラジオの公開録音があって
帰る途中にちょっと屋台を見に通ったらしい。
信号待ちの間カメラで撮られまくってたw

このラジオの公開録音、時間があれば俺も見に行こうかと思ってたんだけど
残念ながら時間が押して無理だったから、とりあえず一目見れてよかった。



結局ストフェスは、歩行者天国をちょっと歩いたのと
行列に並んでる間、遠くに見えたステージを眺めてたくらいでしたw
いやーそのステージがまあ異様に盛り上がってて見てて楽しかったんですけどね。

歩いてる時はいろんなコスプレが見れてよかった~。テトリスの棒とかw
年に一度のお祭りだからとにかく全てが凄かった。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (1) | 2009年03月21日 (土)12時47分

半歩踏み出し

4月からちょっとだけ新生活!(たぶん)
人生再出発です。(まだ決まってないけど)

良い事あるかなーないかなー
せっかくだから楽しもう

そしてしっかり頑張ろう

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年03月10日 (火)01時22分
