やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

病院行ってきました。初めて行く所でした。

相変わらず、検査の上では異常なし、いたって健康です。
やはり原因不明。治療法なし。

でも、先生が優しい人で、なんか元気が出ました。
さらに、今までに出された事のある薬とは違って
今回は漢方を処方されました。

人生初漢方でございます。
粉末なんだけど・・・う~ん、ニガいw
オブラート使うべきかな。


精神的には相変わらず浮いたり沈んだりしてます。
リンクしてる方々(お2人ですが)、しばらくそちらにコメントしたりは出来ないと思います。
すいません。

あと急にサイトの方の更新が止まるかもしれませんし
このブログがもっと病んでくるかもしれません。
温かい目で見守ってて頂けると嬉しいです。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2009年01月27日 (火)02時29分

気分を入れ替えて

少し精神的に持ち直してきました。

んなわけで、とあるラジオの公開録音を見に
ひっさしぶりに日本橋へ行ってきました。
前回行ったのが2006年の秋くらいだから・・・2年以上ぶりですな。
なんも変わっちゃいないね~。・・・・いや、メイド喫茶がちょっと増えたような気もするw

公録の方はぶっちゃけて言えばゲストの桜が目当てだったわけですが、
生で見たのは初めてだったけど2人共テレビのまんま、可愛かった。
関西ではプチブレイク中。

こんなコンビです↓
【ニコニコ動画】M-1 2007予選3回戦 桜(エヴァ漫才)
当時ネットではちょっと話題になってた気がする。てか俺もその時一回見た気がする。

コスプレ脱いだらこんな感じ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DFLXOLFm17w
http://jp.youtube.com/watch?v=WnX3tkpMHp0
こっちの方が好みです(カエレ

ちなみに今回のラジオは↑の最後の動画に出てる天津・向の番組でした。
エロ詩吟の天津・木村の相方ネ。

向さんはテレビで見るより、オタクっぽさと太ってる度合いが共に増してたような・・・w
太ってる度合いはTシャツ着てたからかな・・・(´ω`)


普段聴いてない番組だったけど会場の雰囲気が良くてめちゃ楽しかったですわ。
良い気分転換になりました。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年01月25日 (日)04時19分

どげんかせんと

新しい仕事(大阪市内でのバイト)しようとして電話したら
「遠すぎるんじゃないかな~」と言われ門前払い食らっちゃったZE

うちくらいの田舎になると
住んでる市内での原付通勤と、大阪市内に電車で行くのは
所要時間は殆ど変わらないのに~

田舎にゃロクに店もないんだよ~ヽ(`Д´)ノ

住んでる市内で探そうにも持病(ってか後遺症?)もあるから環境を選ばざるを得ないしさぁ~
治したいけどもう治らないって言われてるし

でもいつまでもこんな生活してるわけにはいかんのよ
それは分かってるのよ~・・・はぁorz


また病院行くかな・・・どうせ治らないって言われるんだろうけど・・・


こんなん書いてたらどんどん気分が沈んでもーだめです

仕事辞めてから、最近人と接する時間がめっきり減って
すっごい寂しいし、精神的にはどんどん悪い方向に進んでますな
なんとか病気治すか、治らなくても早く次の仕事せんといかん・・・。
あまり時間かけるとさらに精神状態悪化して働く気すら無くなっちまいそうです。
そうなる前になんとかせねば。。。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年01月22日 (木)17時00分

トラウマ

年明け早々に「旅行に行ってくるぜ~(^ω^)b」みたいな事を書いたっきり
旅行の感想どころかブログ自体書いてなかったね
そしてその事実に昨日気づきました。こんなに長く書いてなかったのね。

ま、旅行の事は書きませんけどネ
でも楽しかったよ(・∀・)


と、そんな事を書きながらGIGAZINEを見てたらこんな記事を見つけた。
『あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集』

当時8歳だったから詳しい事は全然覚えてないんだけど
俺の住んでる大阪南部は震度4だった。
うちのへんは被害とかは無く、ただ揺れが怖かったってだけで済んだけど
それでも、当時は飛び起きてすぐテレビ付けたのを覚えてる。


大きな被害を受けた神戸等に住んでた人は、親戚の家とかに避難した人も多くて
うちのクラスにも1人、女の子が神戸から転校してきた。
タンスが倒れてきて下敷きになる寸前だったとか、生々しい話をいくつか聞いた。

その後(2,3年後)授業の一環で阪神大震災のビデオを見る時があったんだけど
その子、ビデオが始まってすぐ泣きだしちゃってね
転校してきた時はずっと笑顔で明るい子だなと思ったけど
相当つらい思いしてたんだろうなぁ。。。



断片的にしか覚えてないけど、
俺の中の阪神大震災の記憶はこの程度

それでも、ひたすら怖い記憶として心の奥底にこびりついてます。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年01月18日 (日)04時13分

明けちゃいました

おめでとーございます∩( ・ω・)∩

今回の年越しもガキ使SPを見てたのでカウントダウンもせず
ひっそりと年を越しました
よくよく考えたらなんでカウントダウンするのかよく分からないよね(´・ω・`)


普段もこの時間は起きてるわけですが
このあと5時半か6時くらいに家を出発するのでもう寝られませんw

毎年、親戚が(といってもあとはイトコの一家だけ)ばあちゃんの家に集まって泊まるんですが
何がどうなったのか今年は旅行をかねて和歌山の南の方へ行ってホテルに泊まるんですと
和歌山と言えば隣の県なんだけど車で5時間くらいかかるって事なので早朝出発
まぁだから車の中で寝ようかと思ってるわけです

俺は一泊だけで3日の夜には帰ってきますけど。
帰ってきたらさっそく競馬だYO(σ・∀・)σ


こんな感じでグダグダやっていきますが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2009年01月02日 (金)03時32分
