やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

体調

体調が悪いので
サイトのほう、今週の更新は遅れるかもしれません。


月曜から熱が出て、火曜にはその熱が40度まで上がりまして(´・ω・`)

今はもう平熱にまで下がりましたが、まだ少し熱が高めの気がしますし
体調は相変わらず悪いままです(お腹痛いし)

ついでに、熱が出る前から前立腺炎とかにもなってたらしく。。。
昨日病院で検査してもらって分かりました
(前立腺の検査めちゃめちゃしんどかったw)


本調子に戻るまではしばらくかかりそうです。。。(-ω-)

カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2008年08月30日 (土)15時46分

連勝!

北九州記念
スリープレスナイト勝ったヽ(゚ω゚)ノ

これでダートのオープン特別含め4連勝
重賞も2連勝

相手関係は、一線級って感じの馬はいなかったが
牝馬で56kg背負って(ついでにこの馬場で)1:07.5なら十分凄い

次はおそらくセントウルS→スプリンターズS
次からは強い相手が出てくるのでとても楽観視なんて出来ないが
今日のこの勝ちっぷりを見ると、大きい所でも期待してしまうな

カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2008年08月17日 (日)16時46分

googleマップ凄すぎワロタ

GIGAZINEでこんな記事を発見

道路から撮影した視点の現場写真を見渡す「Google マップ ストリートビュー」で日本の名所を観光してみた
>Googleマップを平面視点で見ることができる「Street View」ですが、
>ついに日本版「Google マップ ストリートビュー」が開始されました。
>首都圏以外にもいろいろな場所を見ることが可能です。


googleマップは暇な時よく見てるし、早速試しにやってみたけど・・・これは面白いw
かなり鮮明な写真で、360度回して見れる・・・ちょっと感動。
しかも上を見上げる事も可能・・・これはすごい。
思ってたより範囲が広いのも凄いと思った。もっと都市部の一部だけかと思ってた。。。

数年前に頻繁に遊びに行ってた友達(いろいろあって今は関係切れた)のアパートとか
そこに行くまでに歩いた道とか
昔遊びに行ったところの道とか・・・ナツカシス。テラナツカシス(´;ω;`)

俺は大阪に住んでるので、もし大阪全域をこれで見れればかなり嬉しい
範囲からちょっと外れた府内に、もっと思い出の場所があるのだ(´;ω;`)
さらに言うと和歌山県の北部あたりもカバーしてくれるともっと思い出の場所が(ry

とにかく、『昔よく行ってたけど、もう行く事は無いだろう』って場所が
これで見れるとかなり嬉しいのだ

必ずしも良い思い出ばかりじゃないけど、
たまには昔の事をしみじみと思い出すのもいいな( ´ー`)y-~~

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2008年08月06日 (水)01時23分

う~ん

宮崎Sに出走したフラムドパシオンは3着でした。。。

少し出負けして最後方からの競馬
向こう正面~3・4コーナーにかけて外から一気に上がり、最後の直線では3番手まで来る
しかしそこから伸びず

伸びなかったのは道中かなり脚を使ったせいだとは思うけど、
どっちみちあのまま後方にいても無理だっただろうし
つまり出負けしないように頑張るしか・・・

先着された2頭が、前走の灘Sで負かしてる相手だけに
実力負けでは無いはずなんだけど
故障前の勢いが無いのは事実だと思う。それは見てて強く感じる。


あと、故障前からそうだけど、やはり右周りは苦手みたいだねぇ
2歳の時、レコードで圧勝した中山でも、コーナーで大きく膨れていた。
もちろん前走も。

今はとにかく、いかにロスなく競馬するかがカギだから
右周りというのが思いのほかイタいのかもしれない


個人的な希望としては、涼しくなるまで休ませてあげてほしい。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2008年08月02日 (土)16時01分
