やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今年一発目

クロフネ産駒応援ページ byこたつねこ
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/


今年初ブログ
ってか最後の更新が11月・・・けっこう間隔が空いてしまいました。。。

去年の最終週はクロフネ産駒の勝利はありませんでしたが
年が明けて、今日はレキシントンシチーがめでたくオープン入りしましたし
まずまずのスタートではないでしょうか。

明日もブラックシェルとスリープレスナイトが控えてますし
贅沢言えば両方勝ってほしいですね。(そう甘く無いのは重々承知ですがw)


産駒応援ページのほうは、今までは「古馬(4歳以上)」という風に4歳以上をまとめて表示できるようにしてましたが
いざやってみるとごちゃつく上、かなり縦長になってしまうので完全に年齢別で表示するようにしました。
ただ、このままだと今年の夏に2歳馬がデビューした時に、今度は横幅の問題が・・・
やはりページ下部を占領して表示するべきか。。。

まぁ、またその時になったら考えればいいだけの話なんですけどねw

テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(3)トラックバック (0) | 2008年01月05日 (土)17時13分
