やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

クロフネ産駒いろいろ

クロフネ産駒応援ページ byこたつねこ
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/


先週は3日開催。条件戦だけながら計5勝と良い感じ。
上の産駒応援ページのクラス表も全体的に賑わってきた(?)
2歳馬に勝ち馬がいなかったのが残念だったけど、まだまだこれからかな。

今週はブラックシェルあたりが出てきそう。もし勝てればラジオNIKKEIへ行くのかな。
そして何より阪神JFのオディール。
もちろん勝ってくれれば嬉しいけど、来年に希望が出るような内容ならヨシ!と思ってます。

あとホワイトメロディーが12/5船橋のクイーン賞に登録してますね。
頑張ってほしい。

スリープレスナイトは12/9阪神のギャラクシーS(ダ1400)を予定してるみたいですね。
オープンで2戦してまだ勝ててませんが、まだ気難しい所のある馬のようで、まだまだこれからの馬!

フラムドパシオンはまだまだかかりそう。来年の春までには帰厩できるかな?といった所でしょうか。

テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2007年11月26日 (月)15時36分

ファンタジーS

オディール キタ━(゚∀゚)━! (遅

「せめて2着」なんて書いてどうもスイマセンでした(´・ω・`)
展開に助けられたとか、ビップが自滅したという感じはあるけど
パンサーなどには普通に先着してるので、よし!・・・とw
それに安藤騎手が好騎乗してくれましたね。

次は阪神JFかな?
また相手も強くなるし、今日戦った相手とも力差は殆ど無いとは思うので、全く楽観はできそうにないですが。


これで交流重賞も入れれば、クロフネ産駒は今の所、全世代で重賞馬が誕生してるという事に。良い事だ。

クロフネ産駒応援ページ byこたつねこ
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2007年11月05日 (月)00時03分

クロフネ産駒

クロフネ産駒応援ページ byこたつねこ
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/


今日(昨日)はベストロケーションとエイダイタカラブネが勝ちましたね。
ヒカルアモーレが負けたのは残念ですが、明らかに叩き目的っぽかったので次に期待。


明日はなんと言ってもオディール出陣。
クロフネ産駒、現2歳世代初の重賞出走ですね。
(前にステディーラブが交流重賞に出走予定でしたが取り消し)

相手関係的に、勝ちはさすがに厳しいかな・・・というのが正直な所。
せめて2着に入って、(500万下戦開始以降)2歳世代初のオープン入りを果たしてくれ~

・・・弱気すぎるかなw
もちろん勝ちを願って応援します。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2007年11月04日 (日)01時28分

機関車トー(ry

【ジャパンカップ(東京 25日)】招待受諾馬~ディラントーマスなど8頭
(ラジオNIKKEI)


受諾したのか。
もちろん回避の可能性もあるけど。

海外の有名馬が来てくれるのは嬉しい。

テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:競馬 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2007年11月02日 (金)01時43分
