やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

久しぶりのお笑い!久しぶりのNGK!

ひっさしぶりに・・・ひっさしぶりにNGK行ってきたよー!
『いそべのゲームワールド』

NGKのブログ見たらさっそくレポが載ってたので詳しくはそちらで↓
http://kagetsu.laff.jp/blog/2011/08/post-56f2.html


お笑い自体、去年8月の小杉ライブ以来だからねー
1年ぶり!

早希ちゃん観るのはGWの営業以来だからそんなに久しぶりじゃない!w

時間は1時間チョイと短めだったけど値段も安いし仕方ない
でも内容は濃かったよ

風船割りの時ものいいの細い方が早希ちゃんに抱きついてたぜよ
いいぞもっとやれ
でもうらやましいぞ俺と代われいや代わってください

そんな感じで、てんやわんやアッという間のイベントだったー
うん、まぁ結構満足(*^^*)

カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年08月24日 (水)23時58分

小杉スーパーライブ

久しぶりの京橋花月。
ブラックマヨネーズ小杉の単独ライブを初めて観に行ってきました!

ゲストは麒麟、ダイアン、くまだまさし、浅越ゴエ
そして客席によみうりテレビの川田裕美アナがいた(後述)

まずは普通にいろんなコーナーをやる。
まさかこれが第一部だとは思いもしなかった。。。

え?はしょりすぎ?まぁ超面白かったのは間違いないよ(`・ω・´)
じゃあ1つだけ収穫を。
トークコーナーで『1人ライブ』がテーマの時の小杉発言
「京橋で1人ライブやって満員に出来るの、俺と稲垣早希ちゃんだけらしいで」
こんな感じの事を言ってたw


とまぁそんなこんなで一通り終わると一度幕が閉まって照明がつく。
結構長かったし、自分含め多くの人がエンディングかと思ってたところに
「これから10分間の休憩に入ります」とアナウンス
みんなざわつく。携帯見たらこの時点で21時半。


そして、第二部開始。全曲B'zの歌ライブ(もちろん半分ネタでねw)
そのうちの1つは客も振り付けがあって、
客席の後ろに作ったステージで歌うっていうやり方だったんだけど
このとき小杉が近くの客席に向かって
「川田さんもちゃんとやってくださいよ」と発言。
これで後部にいた川田アナの存在にみんなが気付く。
ハッキリと顔は見えなかったけど一応見れた。ラッキー。
またマヨブラジオでこの話するかな。
川ちゃん可愛いよ川ちゃん(*´д`*)


はい、そんな感じで(ぇ
後半はすんごい盛り上がりでしたよ~。
ちなみに客は9割以上が女性でした。

最後に撮ったやつ載せときます、
100802_1922~01   100802_1912~01
ではでは。

テーマ:ブラックマヨネーズ | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (1) | 2010年08月03日 (火)17時42分

ちっさいおっさんとの遭遇

タイトルの件については最後でw

とりあえず今日は吉本・大見本市でした。午前中に家を出てNGK近くのジャンカラへ。
開店直後からフリータイムで入って、
大見本市の開場に合わせて18時半前あたりまで約6時間ほど歌いまくりました。

そしてノドが良い感じに?w疲労した状態でNGKへGO

出演:COWCOW / 楽しんご / 笑い飯 / ザ・パンチ / えんにち / ウーマンラッシュアワー
    / 天竺鼠 / クロスバー直撃 / シャングリラ / キンチャク / フットボールアワー


もう詳しく書く余裕がない(時間的に)ので適当に

笑い飯、何度も観たネタだけど笑えた。凄い。
今年よくやってるネタだし、あれを舞台で回数重ねて改良して今年のラストM-1に臨むのかな?

楽しんご、声がちょっと小さい、というか声が細いw

シャングリラ、2ミニッツ枠だけど面白い。これから来る!(といいなw)

キンチャク、可愛いから許す・・・ってこれ一番失礼な言葉だろうなw
でもどんどん成長してると思います。なんか上から目線みたいな書き方でスイマセン。
まだまだこれからのコンビですから、頑張ってください(`・ω・´)

フットボールアワー、ネタの出来では笑い飯に負けてたと思う。個人的意見ね。
でも面白かったのは間違いない。それにフットが出てなけりゃそもそも観に行ってないし。


さて・・・タイトルのお話w

大見本市が始まる直前にツイッターに「NGKなう」的な事を書いたら
タイトルのお方から「うちチャタに行くからよかったら顔出して~」的なお誘いが
明日朝が早いのとこっち終わる予定時間が20時半よりも前だったので微妙だったけど
結果的にこっちの終わりが大幅に遅れたので行ってみた

終わって一応ツイッターに行くと書いたけど多分まだ見てなかったようで
base降りて中でそれらしき人達の会話聞いてたら誰がTさんか分かったので声かけてみた
数分しか話せなかったけど、おみやげを貰ってしまいましたw
一緒にいたKさんからも写真をいただいて、ほんとありがとうございます。

多分ここは見てないでしょうけど、お誘いありがとうございました~。
明日朝早いのですぐ帰ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
会えてよかったです!


ということで、明日は5時起きでお仕事です~。早く寝なきゃ。

テーマ:お笑い | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年04月27日 (火)23時31分

初・ひる寄席

そうそう昨日の奈良の仕事に行く時、
難波で南海から近鉄に乗りかえるために人のまばらな御堂筋を歩いてたら
ソーセージっていうお笑いトリオの坊主頭とすれ違った(ゴメン名前知らんのよw)
なんかもう1人の男と自転車で走ってたけどあの人も芸人かな?
ま、それだけです。早朝から元気デスネ~。


さて、今更ですが24日は京橋花月でひる寄席を観てきました。
目当てはもちろん新喜劇の今田班!

出演:今田耕司・大山英雄・山崎邦正・山田花子・宇都宮まき
サバンナ・ニブンノゴ!宮地・山下しげのり(ジャリズム)
ファミリーレストラン・チョコレートプラネット


さすが、面白かったです。なんなら本家より・・・いやなんでもないですw
たまにでいいから、関西で定期的にやってほしいな。
また観に行きたいです。
情報出てすぐチケット取ったのでかなりの良席でした。前だし真ん中だしで。


そして明日はNGKに大見本市を観に行ってきます。
京橋ひる寄席は今田耕司が出ると知って衝動的に買ったけど、
こっちもフットボールアワーが追加出演と知って急きょ買った。
別にフット特別好きなわけじゃないんだけどね。一度はネタも観たかったんだ。
まぁ最近話題の楽しんごとかキンチャクも出てくるし楽しそうです。

テーマ:お笑い | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2010年04月26日 (月)22時03分

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

昨日は京橋で笑い飯・千鳥の大喜利ライブを観てきました。
でも京橋に行く前にいろんな場所に行ってみました。

まず地下鉄堺筋線に乗って淡路駅へ。
数年前に友達の関係で頻繁に行ってた駅。悪い思い出の方が多いけど。
でもなつかしや。
んで引き返して関西テレビ本社前。こっちは一度行きたかった。ただそれだけw
ここで遅めの昼飯食って、京橋へ。
ちょっと歩いて次はよみうりテレビ前。こっちもなんとなく。

そんな感じでたいした目的も無く無駄に歩いて、いざ京橋花月へ。

出演:笑い飯/千鳥/とろサーモン久保田/ヘッドライト和田
/浅越ゴエ/ちゃらんぽらん冨好(演芸コーナーのみ)


さすがにお客さんが女の人だらけだね・・・男1人は完全に浮いてるw
4列目のほぼ真ん中だったから舞台から見ても浮いてただろうなw

内容はどうにも書けないけど、やっぱりこういうタイプのは面白い!
ただのネタ見せに若干飽きてきたので、今はこういう方が楽しい。

そうそうノブの声がいつもより更にガラガラだった気がする。
またポリープが出来てもうすぐ取るとか言ってたような。

薄~いレポですいませんwww


それにしても京橋の椅子はほんと腰痛持ちにはつらい!腰が痛い!
途中から頭の半分くらいは腰の痛さに持っていかれてたよ。
NGKの椅子は大丈夫なのになぁ~さすがNGK。
あれじゃぁよっぽど観たい公演じゃないと京橋行こう!とは思えんなぁ。
京橋の客入りの悪さってこれのせいもあるんじゃね。

まぁもう24日のひる寄席のチケットも取っちゃったんだけど。今田耕司が出ると聞いて。
ネタ見せに飽きたと書きながらNGKの27日の大見本市も・・・フットボールアワーが出ると聞いて。
・・・目玉が1組いるとすぐ釣られるんですw


さて、今日は夜だけバイトいてくる。チケット代稼がなきゃなw

テーマ:お笑い | ジャンル:お笑い | カテゴリー:お笑い | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2010年04月16日 (金)09時34分
