やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ひさしぶり

ずっと放置してるな~。。。

これからポチポチ書くかもです。

一口馬主始めたので、
そういうこととか書いていくかもです。

その前にブログデザイン変えたり違うブログにするかもですが。

何もかも未定w

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年11月07日 (土)19時15分

あっついね

最近ぜんぜん書いてないね(´・ω・`)

だから久しぶりに書いてみるね(´・ω・`)

とりあえず7月下旬が試験期間でございまして
受験以来勉強しまくってけっこうがんばりましたのよ。
成績届くのが楽しみですん。あと一か月後くらいだけど。

で、夏休みに入って暇なのです。
とりあえずパワプロ2011やってます。
さっきもうちょっとでオールAいきそうだったのに
試合で負けて\(^o^)/
あの試合勝ってたらオールAいってたのになぁ(´・ω・`)

そんな感じで暇つぶししてるわけですが
さすがに暇すぎるのでバイト探してますのよん。
明日面接w
どうかなー。どうかなー。
接客苦手っつーかめんどくさいけど、接客やってみようかなと。

そんな感じで~ノシ

テーマ:実況パワフルプロ野球2011 | ジャンル:ゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年08月07日 (日)16時11分

昨日と今日のこと

■昨日

午前に1コマだけ授業があったので学校へ。
そして帰りに天王寺で女友達と遊びました。
最近いろいろあって、メールで話聞いてもらって
流れで、今度食事でも~→せっかくだから遊ぼうって事に。
純粋な友達ですよ。相手は彼氏持ちですし。

3時半に待ち合わせて、まずMIOで服ちょっとだけ見て
そのあとオープンしたてのキューズモールへ
なんか忍者グッズとか売ってる店あってめっちゃ面白かったw
ただ人の多さがヤバすぎて\(^o^)/
109とかも行ったけど、もうほんとに人がゴミのようだったw

一通り観おわったけどまだ夕食には早い時間だったので
カラオケに行って、まぁふつ~に2時間歌ってきました。

そのあと食事。
いや~もうね、話したよ。いろいろと。
飯屋入ったのが20時過ぎで、途中で場所は移したけど結局23時まで喋ってた。

主に俺が愚痴ってた、というか悩み言いまくってただけですがw
でも相手も事もいろいろ知れたなぁ。
お互いぶっちゃけ話しまくったw

あんなにいろいろ人に話したのは初めてだと思います。
自分の今の状況・気持ち、過去の事・・・すっごい喋った。
そして悩み話した時はいろいろアドバイスとかくれて。
ありがとう。

帰る時、なんかすごく「帰りたくない」って思った。
ほんとに楽しかったの。
友達と別れるのがすごく寂しかった。

昨日はそんな感じでした。はい。
またあの子と遊びたいな~って思います。
相手もそう思ってくれてるといいけど、どうだろう。


■今日

大和西大寺のならファミリーに稲垣早希ちゃん観に行った。
たぶん去年4月以来の生早希ちゃん。

久しぶりに見た早希ちゃんは・・・うむ、良い感じの体付きに(以下略

あ~やっぱかわええな~って思いました!w

時間が短かったのがちょっと不満やったけど
単独営業だし仕方ないか。

写真撮影禁止をちゃんと守ったので画像はナシ!
携帯でパシャパシャ撮ってた人多かったけどね。俺は守ったぜ。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年05月01日 (日)22時13分

ひさしぶりに・・・

5月1日に
ならファミリーに早希ちゃんでも観に行こうかなぁ・・・と。

ひさしぶりに早希ちゃんを観たいのもあるけど、
自分にとって大和西大寺・・・ならファミリー・・・思い出の場所なのですよ。

ちょうど去年の今頃だったかな
遷都1300年祭りに関連したオシゴトで
あのへんでちょこちょこやってたので

昼休憩の時にならファミリーで昼飯食ったりしたんで
あーなつかしいなー・・・って。

だからひさしぶりに行きたいなぁ・・・と。
奈良駅は入院してた病院で診察あるときに行くけど
西大寺はこうでもなきゃ行く(降りる)機会ないからねー。


そんな感じで、たぶん行きます。

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年04月27日 (水)21時35分

あーそうそうそう!

大学!

受かりましたよ!

近畿大学の法学部です!


後期入試で英語を捨てた作戦が見事大ハマリで気持ち良いですw

2日間の日程をどっちも受けて
どっちもそんなに自信無かったんだけど
結果的には2日とも合格最低点から20点以上?余裕で合格してました。
(合格って分かってから某予備校の解答で答え合わせしたw)

1日目が国語9割・政経8割くらい
2日目が国語8割・政経9割くらい
(ただし政経は選択科目なので補正で10点くらい下げられてる・・・?)

迷った所とか分からなかった所もだいたいが合ってた感じ。
奇跡とはまさにこの事。

ま、しっかり勉強したからこそ、ここ一番で勘が働いたんだと思うけどねっ←

・・・ごめんなさいwww


ただ英語が苦手なので入ってからが不安であるw
いや~・・・ドキドキする。

近いうちに、高校に行って先生に合格の報告しなきゃ!
大学からの通知で知ってるとは思うけどね。

卒業式の時に、合格したら報告しに行くって約束したからねっ

カテゴリー:日記 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2011年03月25日 (金)22時46分
