やたごちゃ雑記(一口馬主&クロフネ)


東サラ会員。一口馬主やクロフネ産駒に関する事等々。出資馬はアドマイヤリッチ14、サビアーレ14、スタイルリスティック14、リヴィアローズ14

スポンサードリンク

プロフィール

ぜろべ~

Author:ぜろべ~
クロフネ産駒の応援をしています。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

クロフネ産駒クラス表、見直し完了

ようやく手を付けることができた・・・。

クロフネ産駒クラス表のクラス表見直し。
引退した馬が載ったままだったりしてたんだけど
降級に合わせて見直し。まぁ毎年の事やねw

ホワイトベッセル・ユキチャンの白毛兄妹も引退したんだなぁ。
ベッセルは京都で誘導馬だったよね。

あとフキラウソングが死んでたのは知らなかった・・・。

初年度産駒の8歳馬も中央で走ってるのは障害路線のスリーアトラスただ1頭か・・・。

けっこうめんどくさい作業だったけど
そうやってしみじみしながらやってました。

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年06月20日 (月)22時50分

久しぶりだけど

2歳戦も始まるし。
降級するし。
そろそろクラス表見直さなきゃなぁ・・・。

だいたい引退したり地方行った馬で載ったままなの多いし。

近いうちにやります。

以上!w

カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2011年06月16日 (木)19時32分

クロフネ産駒サイトを細かくリニューアルしてみた

「クロフネ産駒応援ページ」のタイトル変えました。
応援はしてるけど、サイトだけ見たら「どこが応援?」って感じでしたからね~。
以下からどうぞ。

クロフネ産駒クラス表
http://jaguar7.web.fc2.com/kurofune/


あと重賞勝ち一覧のページ作ったり、
外部リンクですけど今週の出走馬一覧へのリンクを作ったり(木曜日の18時前後に更新)
まあそんなこんなで他にも細部をチョコチョコ変えてみました。


クラス表は近々時間のある時に整理・見直しします。
既に引退したスリープレスナイトやホワイトメロディーが載ったままになってますんで。。。


今週はG1秋華賞にパールシャドウ、府中牝馬ステークスにブラボーデイジーが出走。
でもパールシャドウの方はブエナビスタがいるし・・・
ブラボーデイジーの方は休み明けだし・・・
まぁどっちも気楽に見ましょう(笑)でもガンバレ~。他の馬もみんな頑張れ~。

オマケ:先週の2歳未勝利戦、トシギャングスター(勿論クロフネの仔)の鬼脚。



テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2009年10月15日 (木)16時47分

体調

体調が悪いので
サイトのほう、今週の更新は遅れるかもしれません。


月曜から熱が出て、火曜にはその熱が40度まで上がりまして(´・ω・`)

今はもう平熱にまで下がりましたが、まだ少し熱が高めの気がしますし
体調は相変わらず悪いままです(お腹痛いし)

ついでに、熱が出る前から前立腺炎とかにもなってたらしく。。。
昨日病院で検査してもらって分かりました
(前立腺の検査めちゃめちゃしんどかったw)


本調子に戻るまではしばらくかかりそうです。。。(-ω-)

カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2008年08月30日 (土)15時46分

サイトの事&関東オークス

クロフネ産駒応援ページのクラス一覧表をいろいろ更新。

・4歳馬の降級を反映
・3歳馬に1600万クラス適用
・中央登録抹消馬を削除


他にも全体的にチェックしましたが、
もし何か間違いがあれば指摘お願いしますm( _ _ )m

あとサイト名ですが、今のところ特別な名前を付けるつもりは無いです。
ヒネりは無いですが、これが一番分かりやすいですし。。。

-------------------------------------

明日はユキチャンの関東オークス!
未勝利戦をダートで勝ってますし、
兄のホワイトベッセルを見てもダート適性は十分でしょう。

去年はホワイトメロディーが完勝してくれましたし
2年連続でのクロフネ産駒の勝利に期待がかかります。

もちろん世間的にはそれ以上に、
史上初の白毛馬による重賞制覇の期待が大きいでしょう。

相手も強いけど、ガンバレ!



南関サイトのネット中継、繋がりますように・・・w

テーマ:中央競馬 | ジャンル:ギャンブル | カテゴリー:サイト関連 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2008年06月18日 (水)03時15分
